弥生PAP会員への入会

本日、弥生株式会社とパートナーシップを組み、弊社は弥生PAP会員へ入会しました。
弥生PAPとは、弥生株式会社と会計事務所がパートナーシップを組み、弥生製品・サービスを活用して、中小規模法人、個人事業主、起業家の発展に寄与するパートナープログラムとなります。

事業を始めた方には、初めてやることが多くあると思いますが、どんな業種でも必ず行わなければならない経理会計業務。そして、経理会計業務には、会計ソフトは必須アイテム!!しかし、色んなソフトがあることから、何を選べばよいのかは悩みどころです。

私は、今までに沢山の会計ソフトを見てきましたが、一番使いやすかった会計ソフトは弥生会計でした。初心者でもわかりやすい構造になっているところが、初心者からベテランまで様々な業種のユーザーに支持されてのだと思います。18年連続で売上No.1を記録しているのも、頷けます。

弥生製品をご購入の際は、弥生PAP会員の紹介からご購入していただくと、紹介された顧問先は弥生製品をどこよりも安い価格で購入できるそうです。また、弥生オンライン(クラウドアプリ)は紹介制度でお申し込みいただくと、1年間無償となっています。

弥生製品をご購入の検討をされている方は気軽に弊社にお声がけ下さい。

アリア会計事務所さん(@ariakaikei)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です